こんにちは!Work it!ブログ編集部です。
今回は、Work it! Plazaさっぽろをご紹介します!

オフィスや予備校の並ぶ静かな札幌の北口エリア、ビルの1Fに位置するのが2017年6月13日に新しくオープンした「Work it! Plazaさっぽろ」です。ガラス張りで入口の横にあるWork it!のロゴが目印。さっそく中を覗いてみましょう。

画像: Work it! Plazaさっぽろを覗いてみよう!

高い天井にグリーン、こだわりのコーヒー

足を踏み入れてまず驚くのは天井の高さ!ビルの中とは思えない開放感を味わえます。
さらに、奥の壁面には木製のパネルとグリーンが配置され、明るく温かい雰囲気の落ち着ける空間です。

画像1: 高い天井にグリーン、こだわりのコーヒー

入り口正面のカウンターには鮮やかな赤が印象的なコーヒーマシン。
東京のメーカーまで足を運んで選んだというこだわりの製品で、1杯ずつ豆を挽いた本格的なコーヒーが手頃な価格で提供されます。面接の方には無料サービスがあり、飲めばほっと一息、緊張を和らげてくれそうです。

画像2: 高い天井にグリーン、こだわりのコーヒー

求人情報はiPadでチェック、その場で気軽に相談

仕事探しには店内に設置されたiPadが便利です。Work it!のWebサイトを見ながら仕事情報を検索、気になる仕事の内容や疑問点について相談をしたり、応募できます。

画像: 求人情報はiPadでチェック、その場で気軽に相談

いかがでしたでしょうか?
次回も引き続き、Work it! Plazaさっぽろの魅力についてご紹介します。
お楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました!

→「Work it!」 はじめてのお仕事検索はこちら!

→「Work it!」北海道のお仕事情報をすぐ検索!

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.