こんにちは!Work it!ブログ編集部です。
いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
「第一弾」に続き、「第二弾」では「チャットサポートの使い方」について、ご紹介いたします!
既にご存知だった方も、そうでない方も、これを機にぜひ使ってみてくださいね!

※ご紹介するのはスマートフォン版の画面になります。パソコン版の画面は下記ページも併せてご覧ください。

Work it!の便利機能

便利に使える!チャットサポート!

「お仕事について聞きたいことがある・・・、サイトの使い方がわからない・・・、でも、どこに聞けばいいの??」
「電話で知らない人とやりとりするのは苦手だなぁ・・・」
そんなときに便利なのが、チャットサポートです!!
チャットサポートでは、手軽に、誰でも、相談することが可能です。
使い方は簡単!

1、Work it!のトップページなどから「チャットで質問する」または「チャット質問」を選択します。

画像: 1、Work it!のトップページなどから「チャットで質問する」または「チャット質問」を選択します。

2、選択すると、チャット画面が表示されますので、聞きたい内容を書き込み、送信します。

画像1: 2、選択すると、チャット画面が表示されますので、聞きたい内容を書き込み、送信します。

たった2工程で、簡単に、気軽に、質問・相談をすることが可能です。
担当のスタッフが丁寧に対応いたしますので、よろしければご活用していただけたら幸いです。
なお、受付時間は下記のとおりでございます。
<受付時間>9:15~17:30 土日祝休み

画像2: 2、選択すると、チャット画面が表示されますので、聞きたい内容を書き込み、送信します。

今回は、「チャットサポートの使い方」についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
次回は、「メールマガジン」について、ご紹介します!

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.