こんにちは!Work it!ブログ編集部です。
前回ベストコミュニケータコンクールについてご紹介しましたが、今回はその受賞者にインタビューしてきました!第1弾は、東北エリアの受賞者へのインタビューです。コンクール当日の様子や、普段のお仕事についても聞いてみました!

→ベスコミとは?

村松 ゆかりさん(東北エリア・仙台)
★趣味や好きなこと
 旅行や買い物

ベストコミュニケータコンクールに参加してみて…

画像: ベストコミュニケータコンクールに参加してみて…

コンクール、となると緊張や不安もあったと思いますが、実際のところはどうだったのでしょうか?

ーベスコミ当日はどんな様子でしたか?
 事業所の皆さんから「頑張ってね」、「応援してるよ」など暖かい言葉をもらいました。

ー受賞したときの喜びの声をどうぞ!
 まさか自分がと驚きましたが、言葉には表せられないほど嬉しく、感極まってしまいました。

当日はみなさんの声援もあり、暖かい雰囲気だったようですね。
東北エリアでは、出場者へ手書きのメッセージカードを手渡しして応援していたそうです。仲間たちからのコメントを見ると、頑張る気持ちが一層沸き上がりますね!

  

普段のお仕事の様子を教えてください!

今までやってきたことが表彰されると、お仕事のやりがいに繋がりますね。普段のお仕事の様子やプライベートとの両立についても、聞いてみました!

ーお仕事をしていて楽しい、やりがいがあると感じる瞬間は、どんなときですか?
 お客様に「ありがとう」と言われた時や、お困りごとが解決出来た際にやりがいを感じます。

ープライベートとお仕事、どうやって両立していますか?
 まとめたお休みなどを頂いて旅行に行ったり、プライベートを充実させることによって仕事の活力になり、両立して仕事が出来ています。

   

いかがでしたでしょうか?
プライベートとの両立はもちろん、仕事へのやりがいも感じられるコールセンターのお仕事。皆さんもぜひ一緒に働きませんか?お待ちしています!!

→コールセンターのお仕事はこちら!

  

これからリレー形式で受賞者インタビューを掲載しますので、次回もお楽しみに!
最後までお読みいただきありがとうございました!

→東北のお仕事探しはこちらから

→Work it!トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.