いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

本日6月1日は写真の日です。参考サイトより「『写真の日制定委員会』が1951年に制定。日本写真協会が主催。1841(天保12)年のこの日、日本初の写真が撮影された。写されたのは薩摩藩主の島津斉彬で、撮影したのは長崎の御用商人・上野俊之丞だった」とのこと。また、後の研究で、それ以前にも写真撮影が行われていたことがわかっているのだそうです。

最近はスマートフォンカメラや画像編集アプリの影響などもあり、写真を撮ることが日常化している方も多いかと思います。一眼レフとスマートフォンカメラの違いとして、一眼レフでは対象に焦点を当てて周りをぼかすことができる点があるようです。プロが撮った写真に近づく技法ですね。

これから梅雨の時期ですが、紫陽花がきれいに咲く季節でもあります。カメラを持って街歩きも楽しそうですね。

そこで今回、カメラに関するお仕事の求人案件をご紹介します!
→≪履歴書不要≫未経験大歓迎!大手国内カメラメーカーでのお仕事@鶴見
→≪履歴書不要≫業務未経験者歓迎!大手国内カメラメーカーでのお仕事@駒込
※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。

→メルマガ登録はこちらから! 

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック


参考:今日は何の日~毎日が記念日~


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.