いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

毎月第一日曜日はDIYの日です。DIYとは「do it yourself」の略で、「よりよい住まいと暮らしを自分たちの手でつくろう」という意欲的な生活者の姿勢と行動を表す言葉だそう。

調べてみたところ、東京都内ではDIY関連の体験講座が多数開催されていて、設計、電動ドリル、接合などプロのような内容が体験できるイベントがありました。

なかには1枚の木の板からお皿を作る体験講座があり、達成感もひとしおなのだとか。こういった講座に参加してみるのも楽しそうですね。

そこで今回、設計に関するお仕事の求人案件をご紹介します!

→【水天宮前】実務未経験OK★CADオペレーター★手に職つけよう!

→【梅田駅・大阪駅】★戸建住宅、外構図面の建築CADオペレーター業務★キレイなオフィスでのお仕事です!
※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。

→メルマガ登録はこちらから!


ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

参考:
今日は何の日~毎日が記念日~
一般社団法人 日本ドゥ・イット・ユアセルフ協会
ストアカ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.