いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

6月も終わりの週ですね。6月の花といえばあじさいがあります。今回は、7月上旬頃まで見られる鎌倉のあじさいの様子をレポートします!

有名な「あじさい電車」

画像: 有名な「あじさい電車」

江ノ電とあじさいの写真が撮れるスポットです。電車が通ると撮影会のような雰囲気でシャッター音がしています!チャンスは一瞬。今回は残念ながら逃してしまいました。

街のいたるところに咲いているあじさい

画像1: 街のいたるところに咲いているあじさい
画像2: 街のいたるところに咲いているあじさい

こちら、右側のあじさいはガク(花びらのようなところ)の形が独特で、小さい花束のようにも見えます。

画像3: 街のいたるところに咲いているあじさい

いろいろな種類のあじさいが咲いています。散歩するだけでも楽しめますね。今回は週末ということもあり、かなりの人で賑わっていました。

タバコ屋のレトロな猫

画像: タバコ屋のレトロな猫

タバコ屋自体が今どき珍しいように思えます。さらにこのレトロな猫の置物が昭和のような雰囲気に拍車をかけていますね。

夕焼けがきれいな江の島の海!

画像: 夕焼けがきれいな江の島の海!

海を見に行ったらこんなにきれいな夕焼けが!江の島へ行ったらぜひ足を運んでいただきたいスポットです!堤防に座って喋っている人たちもチラホラいました。

鎌倉~江の島は丸一日楽しめる見どころスポットが満載!夏本番が近づくこれからの季節もおすすめです。

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→神奈川県のお仕事はこちらから!
※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.