いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

梅雨が明けたのかと思うほど暑い日が続いていますね。さて、今回は渋谷本社近辺にあるおすすめランチのお店のレポートです!

沖縄料理とそば かんから食堂

渋谷本社より徒歩3分ほどの距離にある沖縄料理のお店です!ランチの時間帯は行列になることもしばしばあります。

画像1: 沖縄料理とそば かんから食堂

そば丼セット(850円)沖縄そばは温かいのと冷たいのから選べます!なお、温かいそばは鰹出汁仕立てで、冷やしそばはシークヮーサー仕立てとなっています。麺大盛り(200g)、中盛り(150g)、小盛り(75g)から選べ、すべて同じ値段です!

写真は冷やしそばの中盛り。シークヮーサーがアクセントとなっています!さっぱりしていて、これからの暑い日には特におすすめ!

画像2: 沖縄料理とそば かんから食堂

ゴーヤチャンプルーとミニ麺&ミニ丼つき かんからセット(870円)の炙りソーキ丼
ソーキとは沖縄で豚のスペアリブのことをさすのだとか。セットのミニ丼は4種類から選べます!なお、こちらのお店で出すゴーヤーは苦みがありません。ゴーヤーの苦みが苦手な方でもおいしく召し上がることができると思います!

画像3: 沖縄料理とそば かんから食堂

同じく、かんからセットのミニタコ丼。カレー風味で、溶けるチーズはバーナーで炙って出してくれます!野菜たっぷりでうれしいですね!

画像4: 沖縄料理とそば かんから食堂

ゴーヤチャンプル定食(780円)通常は白いご飯ですが、プラス50円でじゅーしーという沖縄の炊き込みご飯に変更ができます。今回はそちらにしてみました!
じゅーしーは生姜の風味が豊かでした!右はアーサー汁といって、あおさの味噌汁です。

渋谷までいらっしゃった際にはぜひ、行ってみてください!夜のメニューもリーズナブルです。

渋谷本社から沖縄料理とそば かんから食堂のアクセスはこちら

画像5: 沖縄料理とそば かんから食堂

渋谷本社を出て道なりに進むと美容院があります。

画像6: 沖縄料理とそば かんから食堂

そのまままっすぐ歩きます。

画像7: 沖縄料理とそば かんから食堂

途中、渋谷駅新南口が出てきます。

画像8: 沖縄料理とそば かんから食堂

右に曲がります。

画像9: 沖縄料理とそば かんから食堂

そのまま進み、突き当りで左に曲がります。

画像10: 沖縄料理とそば かんから食堂

数十秒歩くとお店に到着します!

→渋谷のお仕事はこちらから!
※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.