いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

MCMセンター千葉市川は2018年7月に新設したコンタクトセンター拠点です。トランスコスモス初の千葉拠点。お仕事や設備、人材育成などはどのようになっているのでしょうか?気になるところをレポートします!

MCMセンター千葉市川とは?

画像: MCMセンター千葉市川とは?

MCMセンター千葉市川は、都営新宿線、京成線、JR総武線の本八幡駅から徒歩7分!千葉県にお住まいの方はもちろん、都内にお住まいの方にもおすすめの立地です!今後いろいろなお仕事をこちらで行う予定です。

テレビモニター付きの研修ルーム

画像: テレビモニター付きの研修ルーム

こちらは研修ルームです。コールセンターのお仕事が未経験の方でも安心して働けるように研修体制も万全です!

大きい窓がある休憩室

画像1: 大きい窓がある休憩室

こちらは休憩室。大きい窓があり開放的な印象です。ウッド調の落ち着いた空間にはテーブル席、ソファー席、カウンター席と揃っているので、人数やその日の気分に合わせて座る席を決められます!
また、給湯スペースにはウォーターサーバーも完備されています。

画像2: 大きい窓がある休憩室
画像3: 大きい窓がある休憩室

観葉植物が多く置かれているのも特徴!統一感のある自然な空間が演出されています。

ネームカードを付けられるロッカー、便利なコートハンガー

画像1: ネームカードを付けられるロッカー、便利なコートハンガー

ロッカーにはネームカードのマグネットを付けられるようになっています。従業員数が多いセンターでは自分が使うロッカーを探すのも一苦労ですが、これなら一目瞭然。使用可能なロッカーを探す手間が省けます。

画像2: ネームカードを付けられるロッカー、便利なコートハンガー

こちらはコートハンガーです。その下のスペースは夏場などの上着が掛かっていないときはイスとして使用でき、冬場はブーツを収納できるようになっています。広い収納スペースは助かりますね。

待合・休憩席は鮮やかな赤

画像1: 待合・休憩席は鮮やかな赤

小休憩のときに座れるイスまであります!白を基調とした廊下スペースに赤いイスが映えますね。

MCMセンター千葉市川は分煙も徹底されているので、タバコを吸う方にとっても吸わない方にとっても心地良い職場です。なお、駐輪場も完備されています!
※駐輪場の使用には一定の条件を満たす必要があります。

MCMセンター千葉紹介、次回はセンター長インタビューです!
お楽しみに!!

→「Work it!」MCMセンター千葉市川 コール・事務 履歴書不要のお仕事応援フェアはこちら!
※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。

JR本八幡駅からMCMセンター千葉市川までのアクセスはこちら↓

画像2: 待合・休憩席は鮮やかな赤

①本八幡駅南口を出ます。
②左折します。
③~⑤直進します。

画像3: 待合・休憩席は鮮やかな赤

⑥昭和セレモニー本八幡儀式殿を右折します。
⑦直進します。
⑧1階にドコモが入っているビルがあり、こちらがトランスコスモスが入っている昭和産業本八幡ビルです。

画像4: 待合・休憩席は鮮やかな赤

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.