いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

MCMセンター横浜は2006年に開設したコンタクトセンター拠点です。多くの従業員が働いている当センター。センターとしての取り組みや設備など、どのようになっているのでしょうか?気になるところをレポートします!

MCMセンター横浜とは?

画像: MCMセンター横浜とは?

MCMセンター横浜は全国に先駆けて、先進的なサービスを提供しているセンターです。
流通、アパレル、製造など、さまざまな業界の窓口があり、先進的な多言語サポートも可能な大型コンタクトセンターです。みなとみらい線(東急東横線直通)みなとみらい駅直結でアクセスもばっちり!!
クイーンズタワーの14階、27階、28階がトランスコスモスのコンタクトセンターのフロアです。駅から直結なので天候が悪い日でもストレスフリーで通勤できます!また、周辺にはショッピングモールや飲食店もたくさんあるので、ランチタイムや仕事後のショッピングも楽しめます♪

大切な物を安心して預けられるロッカー完備

画像1: 大切な物を安心して預けられるロッカー完備
画像2: 大切な物を安心して預けられるロッカー完備

勤務中は荷物はロッカーにしまい、貴重品は透明ビニールバッグに入れて持ち運びます。

その際、ビニールバッグが壊れていたり、ロッカー番号の貼られたシールが剝がれていたりするのを発見した場合に、こちらのマグネットをロッカーに貼って管理スタッフに知らせることができます。管理スタッフは毎朝ロッカーに不具合がないかを巡回しているので、そのタイミングですぐに気付き、新しい物に交換しています。

みなさまの貴重品を預けるロッカーのため、管理スタッフは目配り、気配りを怠りません。

オーシャンビューの休憩室!

画像1: オーシャンビューの休憩室!
画像2: オーシャンビューの休憩室!

続いては休憩室です。大きいガラス窓の外には、横浜のシンボルとも言われる大観覧車コスモクロック21がこんなに近くに見えるのです!

まさに絶景。センターを作るとき、まず初めに決めたのが休憩室の位置なのだそう。休憩室は従業員が一番寛げるところ。きれいな景色を見ながら疲れを癒してもらえたらという管理スタッフの気持ちが表れています。

画像3: オーシャンビューの休憩室!

2016年に休憩室をリニューアルしました。もともと無機質な白い壁だったのですが、カッティングシートを利用し、癒しの空間を演出し休憩室に彩りを加えました。みなさまから意見の多かったWi-Fiも導入しました!

画像4: オーシャンビューの休憩室!

イスは青と白で海をイメージした色調です。

画像5: オーシャンビューの休憩室!

携帯電話やスマートフォンが充電できるエリアもあります。

コテ、ライト付きミラー完備のコスメルーム

画像1: コテ、ライト付きミラー完備のコスメルーム

MCMセンター横浜にはコスメルームも設置しております!ランチタイムはどうしても化粧室が混雑してしまいます。これを何とか解決したい!との思いから、メイク直しができる専用のコスメルームを開設しました。メイクアップ講座もこちらのコスメルームで開催しています♪

画像2: コテ、ライト付きミラー完備のコスメルーム

業務に関連した資格を取得したメンバーの賞状です。知識の豊富な管理者にサポートしてもらえるので、お客様対応も安心してできますね!

下記のリンクからMCMセンター横浜のお仕事を探すことができます!まずはお話を聞くだけでも、気軽にご応募してみてくださいね。

→「Work it!」募集中のMCMセンター横浜のお仕事はこちら!
※一部面接会場、研修場所として掲載されている求人案件も含まれています。
※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。

次回、MCMセンター横浜紹介③に続きます!

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.