いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

MCMセンター駒込からすぐお隣にある六義園ではこれからの季節に鮮やかな紅葉が見られます。今回は昼から夜のライトアップにかけての様子をレポートします。

日本庭園で秋の自然を満喫

画像1: 日本庭園で秋の自然を満喫

幻想的な雰囲気。池に映る葉の色が絵画のように見えます。

画像2: 日本庭園で秋の自然を満喫

六義園は日本文化を親しめることで外国人観光客の方々にも人気の庭園です。

画像3: 日本庭園で秋の自然を満喫

紅葉が鮮やか。ライトアップ期間中はお休み処も営業時間を延長します。散策に疲れたらひと休みできるのもいいですね。

夕方になりライトアップ開始!

画像1: 夕方になりライトアップ開始!

日が暮れてくるとライトアップが始まります。イベント期間中は21時まで営業しているため、お仕事帰りに寄ってみるのも良さそうです。

画像2: 夕方になりライトアップ開始!

竹の中も光っています。

画像3: 夕方になりライトアップ開始!

荘厳な雰囲気。辺りはどんどん暗くなってきています。

画像4: 夕方になりライトアップ開始!

水面が鏡のような中の島。多くの人で賑わっています!昼と夜で違った雰囲気を楽しめるのも魅力ですね。

ライトアップのイベント詳細は下記のとおりです。

「紅葉と大名庭園のライトアップ」
期間 平成30年11月17日(土)~12月9日(日)9時~21時(最終入園は20時30分)
※期間中は駒込駅から徒歩2分の染井門を開門いたします。
※16時30分以降は安全確保のため立ち入りを制限する区域があります。

【住所】
文京区本駒込6-16-3
【交通】
JR山手線・東京メトロ南北線 駒込駅下車 徒歩7分
都営三田線 千石駅下車 徒歩10分
※本イベント期間中の土・日・祝日は駒込駅から徒歩2分の染井門を開門します。
※駐車場はございません。
【入園料】
一般 300円  65歳以上 150円 
※小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料

都内有数の紅葉の名所の近くで働いてみませんか?

→「Work it!」募集中のMCMセンター駒込のお仕事はこちら!
※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。一部面接会場として含まれています

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.