いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

電話応対の基本となる敬語の使い方として、今回は尊敬語と謙譲語の使い方をまとめました。コールセンターではもちろん、事務職全般のオフィスワークでも必須です。

画像: 電話応対のビジネスマナー~尊敬語、謙譲語編~

尊敬語は相手側に使い、謙譲語は自分側に使います。

正しい敬語を身に付けて電話応対のプロフェッショナルを目指しましょう!

→コールセンターのお仕事はこちらから!

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

参考:これで合格!秘書検定2級・3級 高橋書店

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.