いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

今回は働き たいこが2017年9月に開設されたMCMセンター仙台青葉を訪問しました!その様子をお届けします!
→働き たいこの紹介はこちらから! 

画像: 働き たいこのセンターレポート!~MCMセンター仙台⻘葉編~

白を基調とした清潔感溢れるエントランス・リフレッシュルーム

画像1: 白を基調とした清潔感溢れるエントランス・リフレッシュルーム

こちらではコールセンターでの電話サポートやチャットなどのデジタルコミュニケーションとあわせて、インターネット広告のプランニング業務を行っています。

画像2: 白を基調とした清潔感溢れるエントランス・リフレッシュルーム

カフェのような造りのリフレッシュルームにはソファが常設してあり、全席でスマートフォン・携帯電話の充電ができます。痒いところに手が届く快適な設備で、ここで懇親会を開くこともあるそうです。

アート作品が置かれ落ち着いた雰囲気の打ち合わせスペース

画像1: アート作品が置かれ落ち着いた雰囲気の打ち合わせスペース

こちらはインターネット広告のプランニングを行っている事業所です!一瞬、おしゃれなカフェに来たように思いました。

画像2: アート作品が置かれ落ち着いた雰囲気の打ち合わせスペース

他にもテレビ会議のできる打ち合わせスペースがあり、そちらにはソファが常設されています。
なんと、当センターでは骨盤が安定し長時間座っても疲れないイスの導入も行われているのだとか!実際に働いている皆さんにとても好評だそうです。
快適な職場環境であることが伝わってきますね。ついつい自分もここで働いていたら…と想像したくなる素敵な環境でした。

次回の働き たいこレポートもお楽しみに!

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→「Work it!」募集中の仙台のお仕事はこちら!
※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.