いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

今回は職場での基本のあいさつについてまとめました。
オフィスワーク未経験の方でも、これさえ押さえておけば安心です!

基本のあいさつ

画像: 基本のあいさつ

なおコールセンターでは、小休憩などで席を外すときでも「〇〇行ってきます」と管理者に声掛けしてから行くようルールを決めている所がほとんどです。
事業所やセンターのルールに沿ったマナーを身に付けましょう!

参考:ゼロから教えてビジネスマナー かんき出版

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.