いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

電話応対の基本となる敬語の使い方として、今回はビジネス用語をまとめました。
コールセンターではもちろん、事務職全般のオフィスワークでも必須です。

画像: 電話応対のビジネスマナー~ビジネス用語編~

ビジネス用語はメールでも頻繁に使用するので覚えておくと便利です。
正しい敬語を身に付けてお仕事のプロフェッショナルを目指しましょう!

→コールセンターのお仕事はこちらから!

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

参考:ゼロから教えてビジネスマナー かんき出版

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.