いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

Work it!を運営しているトランスコスモスには、海外拠点としてトランスコスモスチャイナがあります。トランスコスモスチャイナは2006 年に上海で事業を開始し、現在では上海、北京、天津、合肥、長沙、西安、武漢の 7 都市の複数の拠点に事業を拡大しました。
そこで今回は上海の観光スポットをご紹介します!

昼間の豫園(ヨエン・Yuyuan Garden)

画像: 昼間の豫園(ヨエン・Yuyuan Garden)

こちらは昼間の風景です。美しい庭園を楽しめます。

夜の豫園(ヨエン・Yuyuan Garden)

画像1: 夜の豫園(ヨエン・Yuyuan Garden)

そして夜。雰囲気がガラッと変わり驚きました。同じ場所なのに時間帯によって違う雰囲気を2回味わうことができます。

画像2: 夜の豫園(ヨエン・Yuyuan Garden)

400年以上も前に造られたこともあり、ここだけはまるで別世界のよう。昔の中国を感じられます。

外灘(ワイタン・The Bund)

画像: 外灘(ワイタン・The Bund)

建物がヨーロッパ風になっていて、アジアではなかなか見ることができない光景です。
ヨーロッパに行こうとすると遠いですが、上海でヨーロッパの雰囲気を味わうことができる場所です。

ラグジュアリーな外灘の夜景

画像: ラグジュアリーな外灘の夜景

おすすめの夜景スポットでも選ばれるこちら。上海ヒルズ、テレビ塔の夜景は豪華な雰囲気で、近未来的な高層ビル群が印象的でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.