いつもWork it!をご利用くださりありがとうございます。
Work it!ブログ編集部です。

MCMセンターさっぽろ創世スクエアは2019年5月7日に新設されたばかりのコンタクトセンター拠点です。
札幌の新しいランドマークであり、大型オフィスビルとして2018年10月に建設された「さっぽろ創世スクエア」内に開設された当センター。
気になる設備をレポートします!

MCMセンターさっぽろ創世スクエアとは?

画像: MCMセンターさっぽろ創世スクエアとは?

東豊線・東西線・南北線の大通駅から徒歩5分、JR「札幌」駅南口から徒歩約10分の好立地環境!
西2丁目地下歩道に直結しているため、雨の日でも濡れずに快適に通勤ができます。
こちらではコールセンターサービス、チャットサポートサービスを行います。

受付はプロジェクションマッピングがお出迎え

画像: 受付はプロジェクションマッピングがお出迎え

受付のロゴは近未来感あふれるプロジェクションマッピングが取り入れられています。
パターンも様々なので、訪れるたびに違う映像を見ることができるかも。

白を基調とした清潔感のあるオペレーションルーム

画像1: 白を基調とした清潔感のあるオペレーションルーム

業務を行うオペレーションルームでは、白を基調としたスペースに赤色の椅子が特徴的。ガラス張りの開放的な空間になるよう設計されています!

画像2: 白を基調とした清潔感のあるオペレーションルーム

入室の際は指紋認証のためIDカードがいりません。

ゆったりとした雰囲気のユーティリティスペース

画像1: ゆったりとした雰囲気のユーティリティスペース

オペレーションルームと直結しているスペースは、横に広い作りになっています。

画像2: ゆったりとした雰囲気のユーティリティスペース

大きな窓で開放感があり、外の景色をゆったり眺めることができます。

画像3: ゆったりとした雰囲気のユーティリティスペース

ハッキリとした色合いのオペレーションルームと異なり、全体的に優しい色合いで落ち着けます。
カウンター席やソファ・1人用ソファなど休憩の際には自分が好きなスペースを選べることが特徴的です。

画像4: ゆったりとした雰囲気のユーティリティスペース

さらに、ロックがかけられる携帯充電ボックスも完備されていて便利!

ころがりスペースが人気のリフレッシュルーム

画像1: ころがりスペースが人気のリフレッシュルーム

広々としたリフレッシュルームでは札幌のMCMセンターで人気のボックス席やころがりスペースが完備されています。

画像2: ころがりスペースが人気のリフレッシュルーム
画像3: ころがりスペースが人気のリフレッシュルーム

見晴らしの良い窓からはさっぽろテレビ塔も見えます!
お仕事をする環境も、休憩時間に過ごす環境も両方揃っている理想の職場。
働く人のことを第一に考えているセンターです!

→「Work it!」募集中の大通駅・札幌駅のお仕事はこちら!

※各求人には掲載期間がございますので、タイミングによっては掲載終了や内容の変更が行われている場合もございます。

ここまでお読みくださりありがとうございました!
引き続き、Work it!をよろしくお願いいたします。

→メルマガ登録はこちらから! 

→「Work it!」トップページ

→「トランスコスモス株式会社」に関する情報はこちらから!

→公式Instagramはじめました!フォローはこちらから!

→公式Facebookはじめました!「Work it!ブログ」もココからチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.